JACCS GROUPの後払い決済サービス「ATODENE」「後払い決済」ご利用者向けサイト

お問合せの前に

以下の情報をご提供いただけますと、お客様からいただいたお問合せをより迅速に把握し、解決することができますので情報提供のご協力をお願いいたします。

①購入の際にご登録された電話番号のご連絡をお願いします

お問合せフォームに入力する電話番号は、商品をご購入時にECサイト等にご登録された電話番号をご入力くださいますようお願いいたします。
心当たりのある電話番号が複数ある場合はすべてご入力ください。

購入時に入力した電話番号=お問合せ時に入力する電話番号

②お問合せ番号のご連絡をお願いします

お問合せ番号とは、後払い決済サービス「アトディーネ」を利用した際に、お取引を識別するために発行される番号です。
お客様にお送りさせていただく請求書やメールに記載されていますので、お問合せフォームにご入力くださいますようお願いいたします。

請求書での記載箇所(ハガキの場合)

請求書での記載箇所(封書の場合)

請求書が商品と一緒に届く場合

※ご購入店によって一部イメージと異なる場合があります。

メールでの記載箇所

③以下の内容をご確認いただき、チェックをお願いします。

<ご案内>

  • 請求書は支払期限を過ぎていてもお支払いただけます。
  • お支払いと行き違いにてメールや請求書が届く場合がありますのでご了承ください。

<対応・回答のできないお問合せ>

以下のお問合せへは対応・回答ができませんのでご了承ください。

  • お支払い期限日延長希望のお問合せ
    (ご入金の確認が取れるまで請求のご連絡は続きます)
  • 定期購入の解約依頼や商品の返品・キャンセルに関するお問合せ
    (当社では受付できません。ご購入店へお問合せください。)
  • 契約者ご本人様以外の方からの、契約の特定が必要となるお問合せ
  • 後払いの審査に関するお問合せ

お問合せをする